てぃーだブログ › こがねや菓子店奮闘日誌 › 家族 › デビュー!

2016年04月15日

デビュー!

ブログに載せるか否か迷ってましたが、やっぱり私の中でも大事な出来事でしたので書きます!
たいした事ではないし、自慢も入ってるので先にお断りしておきます。スンマセン。。。

先日、雑誌BRUTUS (3/15号)犬特集にうちの愛犬が載りました。
といってもページのはじっこのスゴ〜くちいちゃい写真ですが、私の投稿した写真です。

だんごメインの写真になっちゃってますが、奥の雑誌です。
デビュー!



デビュー!


『まる』じゃなくて『まるちゃん』ですけどね。

全国から多数応募された犬たちの写真のひとつに選んで頂いた事に驚きとよろこびを感じています。
ついにメディアデビュー!なんてね。



よかったね、まるちゃん!

デビュー!





  • LINEで送る


Posted by 育 at 08:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。